2017年2月15日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.40』終了♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.40』終了です♪
まずは久しぶりに来てくれた正看板犬、
柴のさくらちゃん&いろはちゃんから。

だんごさんとの3ショット
今日はスティックさんはお休みでした

そしていつも通りの大量な差入れ…(汗
しかも明らかに甘いものを食べない私に気を遣って
色々と探して頂いたようでホント感謝です。

こんなにたくさん頂いちゃいました…(大汗

まずは肉球が気になって仕方ないコチラ
冬のあしあと・・・[ねこのにくきゅう]

裏を見ると『みつかっちゃったニャ!』と
スゴイ芸が細かいです(笑

中は肉球型のチョコが入ってました♪
イチゴじゃなかったら食べられたのに…
なんて書くから気を遣わせるんだよね…(大汗

そして明らかに私に気を遣って頂いた
萩月のおせんべい(ばれんたいんver.)

コレなら食べられる♪
ってことで私もしっかりと頂きました

さらに岩合さんのねことあめ
有名な写真家さんとのコラボですね

個包装の袋が全部で90種類もあるんだとか…(驚
楽しみながら頂いています♪

他にもみかんの常連さまからは
肉じゃがに茄子を炊いたのにフグの一夜干し(焼き立て)など
とても実用的(?笑)な差入れを頂いたり、
U先生の娘さんからは手作りクッキーを頂いたり
Tお姉さまからはネコさんのチョコを頂いたり。
(なお先生からはタバコっていうありがたいものも…笑)
ホント皆さまありがとうございます。

ってことで次回の告知はこの方より。

次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.41』は
3月14日(火)11時より16時頃まで
そしてしつけは2月18日(土)の
15時より15時45分頃までです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿