2016年12月6日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.38』終了♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.38』終了です♪
基本『彫刻屋猫の爪のブログ』とココは
いつも(出来るだけ)別のことを書くのですが、
本日は私ドエライミスをやらかしてしまいまして
戒めのためにコチラでも懺悔を。。。
(但しコピペですが…汗

朝かなり早めに行って準備をしていたのですが、
事情があり彫刻機は時間ギリギリに設置することに。
ディスプレイをしたり柑橘の準備をしたり…
で気付くと11時を過ぎておりました。

コレはさすがにそろそろ出さないとな…
そう思い彫刻機の準備をしていてようやく気付きました。


パソコンがねーぞ…(大汗


急いで車を確認するもやはりない。
いや…朝確かにケースに入れて運んだ記憶があります。
これはゴーストの仕業に違いありませんぞ!

本日は来年出店する予定の主催者さまたちが
わざわざ来て下さったりしたんだよね。
本来ならデモンストレーションをしたりするのですが、
彫刻関連は不思議な力により完全なるオブジェと化しております。(涙

で、先ほど帰宅したらウチの彫刻用PCは
ちゃんと玄関先で待っててくれました。(大汗
ってことで完全にゴルゴムの仕業私のミスでございます。

そのまま次回は…何て書くと
どの口が言ってるなんて怒られてしまいそうですが、
告知しない訳にはいかないので
いつも通りこの2人に頑張って頂きました。

次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.39』は
1月10日(火)の11時より16時頃までとなります

そして『Joy Marché特別編 無料しつけ方教室』は
12月17日の15時より15時45分頃までですね

ってことで結局何が言いたいかと言いますと、
皆さま本当に申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿