2016年6月14日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.32』終了です♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.32』終了です♪
今回はDOG LIFE PLUSさまのところへ
インターン生さんが来ていました。
さすがにいつものグダグダは不味かろう
しっかりと勉強してもらうためにも
何かをしなくては。。。
って訳ではないのでしょうが、
今日はこの子が頑張りました♪

手前でグダーッとなっている看板娘だんごさん
ってそのお姿はヤル気あるのかい?(笑

まずは手で作った輪っかをくぐります

ひょいって感じでコレは余裕

輪っかくぐりに関しては
スティックさんよりも覚えが早かったんだとか

続いては割り箸をくわえる練習
スティックさんに比べて離すのが早いので
写真を撮るのが超難しい

そしてスティックさんは参加したくて仕方がない
ちょいちょい隙間を狙ってきます…(笑

さて、だんごさん練習の成果があらわれるのか?

ってことで次回は7月12日(火)
11時より16時頃までとなります

なおしつけ方教室は6月25日(土)
コノ写真だけを見ると完全にマスターしたっぽいですが
くわえるより前にシャッターを押しています…
もうチョット長くくわえられるようになると
Hさまのガラケーでもおさえられるんだけど…(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿