2016年5月10日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.31』終了です♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.31』、
先ほど終了致しました♪

まずは雨でスティックさん&だんごさんも来ていない中
かわりにしっかりと看板犬を務めてくれたいろちゃんから。

ホントいつもありがとうございます
道行く人が皆いろちゃんを見ていました♪

そしてお久しぶりなミッキーちゃん♪
なんか横のおっさんがジャマだな…(笑

私&U先生が共に中で作業をしており、
ほとんどお相手できず申し訳ございませんでした。
昨晩遅くU先生より連絡があり、
『故障したiPhoneを新しい端末に移行したい…
もちろんやってくれるよね?』
ってな感じで1日バックアップ取ったり
なんやかんやとしていました。(汗

昨晩にある程度準備をしてもらっていたのですが、
やれパスワードがわからないとか
ネットワーク暗証番号を連続で間違えてロックかかったりとか
それで結局私の知っているドコモショップの子に連絡して
ドコモショップまで足を運んだりとか
ホント色々と大変でした。
まあとりあえず移行も無事終わったので良かったよ。

で、以下はエイトハウジングHさまより
九州土産を色々と頂きましたのでその写真を。。。

くまもとバター&チョコクッキー
いわゆるサブレ系ですね

クッキーがくまもんの形をしています
でもなんか微妙な造形…(汗

そして長崎カステラプリン

ザラメルとやらをかけるようになっているのですが
このザラメルが超あめーでやんの
ってかプリン自体もかなり甘めで
私は完食できませんでした(涙

さて次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.32』は
6月14日(火)11時より16時頃までとなります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿