2015年12月20日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.19』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.19』終了です♪

巻尾倶楽部さまの看板犬
ひなこちゃん&やよいちゃん
チョット眩しそうですね…(汗

首輪やリードがギッシリと
常に300本位はご用意されているそうです

レジンやビーズを使ったアクセのunwind*さま
毎回少しずつディスプレイを工夫されています

水引を使ったアクセなんかも

サンキャッチャー・天然石ブレスの
としょかんの亜理須さま
今日は日が照っていた時間が短くて残念…

編み物作家の広島NRKさまは
この時期ならではのアイテムがたくさん♪
毛糸で作ったツリーを飾り付けるワークショップは
お子さまに喜んでもらっていました♪

今回はレース編みのコースターなんかも

初日は悪くなかったのですが、
最終日である本日は集客に苦戦。
毎回3ケタのお客さまにご購入頂くのですが、
本日は久しぶりに3ケタに届きませんでした。
日曜日にこれほど苦戦するとは。。。
もっともっと頑張らないとと再認識です。

さて、『Joy Marché in マリーナホップVol.20』は
来週26日(土)・27日(日)の10時より17時まで。
場所は今回と同じくふれあい水族館さまのお隣です。
   →フロアガイドはコチラ
皆さまのお越しを切に切に願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿