2015年11月10日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.25』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.25』終了です♪
彫刻屋猫の爪のブログでも書いた通り、
本日もコノ子が看板犬をしてくれました♪

彩絆(いろは)ちゃん♪

一方その頃本来の看板犬さんたちは。。。

呼んだ?

うん。間違いなくいろちゃんが看板犬です。(確信

そんないろちゃんのママにまたしても
差入れを頂いちゃいました♪

ぶっぽうそうサブレ♪

目がチョコになっててカワイイ
全然おいしく頂きました♪

ん…高野山のお土産?
実は先日友人より高野山土産を頂き、
そこで甘すぎるなんて文句を言ったからか
いろちゃんママに
『コレはあまり甘くないと思います』
なんて言われちゃいました…
色々と気を遣わせてしまいホント申し訳ないです。(大汗

そしてSお姉さまからも差入れ♪

レモンクーヘンとグリムの洋菓子
グリムの洋菓子はチョコぎっしりで甘そうですが
意外と甘すぎず美味しく頂きました♪
レモンクーヘンはレモンピール入り
私はグリムの洋菓子が好きでした
(↑こういうとこに問題があるんだね…汗

ってことで最近の『in エイトハウジング』は
ワンコと差入れのことばかり書いている気がしますが、
お客さまもずいぶん増えてきまして
お土産もすぐになくなるようになりました。
皆さま本当にありがとうございます。

次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.26』は
12月8日(火)11:00より16:00頃まで。
皆さまのお越しをお待ちしております。

来てくれるよね?(ペロッ

0 件のコメント:

コメントを投稿