2015年11月25日水曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.18』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.18』3日間終了です♪
まずは出店者さまのブースから。。。

ワンニャンの首輪やリードの
巻尾倶楽部さま

スゴイ数の首輪が並んでいます♪

レジンやビーズを使ったアクセのunwind*さま
今回は少しディスプレイを変えていました♪

そしてサンキャッチャー・天然石ブレスの
としょかんの亜理須さま
サンキャッチャーワークをするために
マリホに来る方も増えてきました♪

毎回場所が違うから探さないとだね…
そんなお客さまの声がチラホラと。。。(汗
個人的にはふれあい水族館さあのおとなりが
非常にありがたかったりするのですが、
色んな事情が重なりあいますため
なかなか固定という訳にはいかないのが現状です。
ホント申し訳ございません。
それでも3日間とも3ケタのお客さまに
ご来場頂いておりました。
皆さま本当にありがとうございます。

Vol.19は12月の19日(土)・20日(日)の2日間。
そしてVol.20は26日(土)・27日(日)の2日間。
どちらもふれあい水族館さまのおとなりとなります。
皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿