2015年10月14日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.24』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.24』終了です♪
しつけ方教室常連のさつきちゃんが
お母さまと一緒に遊びに来てくれました♪

ヨーキーのさつきちゃん
いつもながら毛並みがキレイ
会うといつも熱烈に歓迎してくれます♪

お忙しい中ありがとうございました♪
いつかアジリティ出来れば良いですね。
その時にはぜひ見せて下さい。

そして本日はDOG LIFE PLUSさまの
新しい相方だんごちゃんのデビューの日でした。

←のテリア系の子がミックスのだんごちゃん
→はご存じスティック店長

人と接するのが苦手と聞いていましたが、
私が近づくと尻尾を振って来てくれます。
相手によっては少しオドオドとしますが、
身体中をワシワシと触らせてくれて
慣れるまでそれほどかからないかな?
コレからが楽しみです♪

さて、次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.25』は
11月10日(火)11:00より16:00頃まで。
次回には(おそらく)ミカンも登場します。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿