2015年10月26日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.16』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.16』終了です♪
今回もたくさんのお客さまに来て頂くことが出来ました。
皆さま本当にありがとうございます。

早速ですがまずはニューフェイス、
レジンやビーズを使ったアクセの
unwind*(あんわいんど)さまのブースから。

女性らしいディスプレイです

同じようなものばかりではなく
全てイメージの違うアクセを作っていました♪

今回が初の出店ということもあり、
少々緊張していたのかも。
(何しろ私の風貌が…ねえ…涙
そんなunwind*(あんわいんど)さまは
来週の『Joy Marché in マリーナホップVol.17』、
10月31日(土)・11月1日(日)の2日間出店予定です。

そしてエンジェルフェザー(としょかんの亜理須)さまは
今回もサンキャッチャー作りのワークを♪

お子さまでも簡単に作れます
今回も親子で楽しんでくれた方が♪

そしてスワロのみで作られたサンキャッチャーも登場♪
陳列しているところに日が入ってくると、
キラキラと反射して本当にキレイです。
写真が撮れれば良かったんだけどね…(泣
来週の『Joy Marché in マリーナホップVol.17』、
11月1日(日)・3日(火祝)の2日間出店予定ですので
興味をお持ちの方は是非ご覧ください。

そして広島NRKさまのワークショップも
2日間とも小さなお客さまが楽しんでくれました。

ワンコをこれまた簡単に作れます

そして新登場のさかなつりも好調。

毛糸で作られたお魚さんたちを釣り放題
釣れなくても3匹持ち帰れます♪

来週の『Joy Marché in マリーナホップVol.17』は、
11月1日(日)~3日(火祝)の3日間出店予定です。

ってことでもう↑でも散々書いておりますが、
次回『Joy Marché in マリーナホップVol.17』は
来週10月31日(土)より11月3日(火祝)まで。
いつも通り10時より17時までは必ず開けております。
(多分18時以降もいると思いますが…笑
次回は初の平日を挟んでの開催。
集客的に恐ろしくて仕方がありません。
混むのが嫌な方は是非平日の11月2日に。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿