2015年9月8日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.23』終了♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.23』終了です♪
本日もしつけ方教室の常連さま方に
たくさんご来場頂きました♪

左からミッキーちゃん・ティミーちゃん・
スティック店長・いろはちゃん
ミッキーちゃんの目が…(泣

相変わらずこの日だけは完全に
不動産屋さんではなくなっております。(笑
お土産も予想以上に早くなくなってしまいました。
皆さま本当にありがとうございます。

本日のしつけ相談チケット付お土産

珍しくネコさん用のものもありました
ウチが欲しかったよ…(笑
 
そして毎月毎月ホント申し訳ないのですが、
いろちゃんママより差入れを頂きました。

シュークリーム♪
甘いものをあまり食べない私も
しっかりと1つ頂きました
いつもありがとうございます

チケットを使っての食糞の相談あり、
ワンコさんの体調不良の相談の電話があり、と
チョットは順調に育ってきたかな?

さて、『Joy Marché in エイトハウジングVol.24』は
10月13日(火)11時より16時頃までとなります。
お土産は最近午前中でほぼなくなってしまいます。
またエイトハウジングさま公認新看板犬の
いろちゃんorさくちゃんも午前中に来てくれるかも。
興味がございましたらお早目のご来場を。

0 件のコメント:

コメントを投稿