2015年9月24日木曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.14』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.14』終了です♪
この度の5DAYSはお客さまの流れがいつもと少し違う感じ。
驚くほど好調のときもあれば
逆に外にお客さまは多いのに中に入って頂けないことも。
と言ってもマリホ自体お客さまの数が多かったので
毎日かなりの方にご来場頂けました。

そんな中特に好調だったのが
5日間通しで出て頂いた広島NRKさま。
特に最終日はたくさんのお子さんが
ワークショップでワンコさんを作られたようです。

今回は写真を撮れませんでしたので
過去に撮ったものを…(汗

今までワークショップは好調でも
物販は正直少し苦労されていました。
ですが新しいディスプレイを導入された今回は
物販も伸びてきたようです。

アクリル毛糸で編まれた食べ物たち
この中から選んでお弁当箱に詰めるバイキング形式です
誰だ?ロールケーキやカップケーキを
弁当に入れるのかってツッコむ奴は(笑

エンジェルフェザー(としょかんの亜理須)さまも
サンキャッチャーを作るワークショップが出ていました。

これまた過去の写真で申し訳ないです
出店していない月曜日にも
サンキャッチャーを作りたいというお客さまが…(涙

皆さま本当にありがとうございます。

さて、次回『Joy Marché in マリーナホップVol.15』は
明後日26日(土)・27日(日)の2日間です。
時間はいつも通り10時より17時まで。
と言っても17時で閉めることはほぼありませんが…(汗
広島NRKさま、エンジェルフェザー(としょかんの亜理須)さま共に
2日間とも出店して頂ける予定です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿