2015年9月20日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.14』はあと3日♪

9/19(土)から9/23(水祝)の5日間開催しております
『Joy Marché in マリーナホップVol.14』。
2日目までが終了しました。

ゲストのエンジェルフェザー(としょかんの亜理須)さまが
昨日と本日で出店が終了しました。

私の拙い腕ではサンキャッチャーの良さが出ない…(涙
でも真ん中あたりのが光っていてキレイです

そして天然石のブレスも

本日はワークショップが好調だったようです。
が、私が会場におりませんので写真がない…
ってかワークショップの件も後から聞いただけです。(大汗

次回は9月26日(土)『Joy Marché in マリーナホップVol.15』に
出店して頂く予定となっています。
ワークショップは500円からサンキャッチャーが作れますので、
興味をお持ちの方は是非ご体験ください♪

ってことでVol.14も残り3日間。
編み物作家の広島NRKさまや缶バッチのM-3、
そして彫刻屋猫の爪に雑誌付録、ドライフルーツは
変わらず出店しております。
が、もともと予定しておりましたWEST WAVEさまのお隣へ
明日の夕方お引越しが入りそうです。
  →フロアガイドはコチラ

ちょこっとバタバタとしてしまいますが、
皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿