2015年9月1日火曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.13』終了です♪

初日は予報が見事に外れて昼から雨に、
そして最終日は雨こそ降らないものの
何やらいつもと違う雰囲気なマリホに戸惑いつつ、
久しぶりに手紙屋くまさんとご一緒した
『Joy Marché in マリーナホップVol.13』終了です♪

まずはくまさんが初日行われておりました
神楽の演目を書かれていたのでそちらから…

迷いなくスッスと書き進められます
ってプロが迷ってたらダメなんでしょうが(汗

最後にクレパス(?)で飾りを
乾かした後神楽の会場へ旅立っていきました
逆からじゃなく正面から撮れば良いのにと
今更ながらに後悔しております(涙

目の前で作品が作られていく様を見ておりますと
改めまして手に職を持つ方がうらやましいです。(羨望

そしてゲストはVol.12と同じく
手作りアクセを主に販売されるSさまでした。

様々なアクセがたくさん

指輪も娘さんの手作りなんだとか

雨が降りお客さまが少ない土曜日でも
順調に売り上げを伸ばしていくSさまは、
私がこの世界に入ってすぐにご一緒させて頂いてから
今までずっとお世話になっている方。
嫁もこの方にお作り頂いたブレスを付けています。

初日には以前ご出店頂きましたLeOさまが
差入れを持って陣中見舞いに来て下さいました♪
差入れはまだ温かいカツサンド。(嬉
写真なんて撮るヒマなくみんなで美味しく頂きました。(汗
フードフェスタが終わってからでも
またご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。

では次回のご案内を。。。
『Joy Marché in マリーナホップVol.14』は
9月19日(土)~23日(水祝)のシルバーウィーク。
またまた会場が変更となります。
本当に申し訳ございません。(汗
以前何度かやっておりますWEST WAVEさまおとなり。
ABCマートさまの筋ですね。
   ※フロアガイドはコチラ
時間はいつも通り10時より17時まで。
皆さまのお越しを切に切に願っております。(懇願

0 件のコメント:

コメントを投稿