2015年9月12日土曜日

『Joy Marché特別編 第15回無料しつけ方教室』終了♪

うん。いつも通り彫刻屋猫の爪のブログよりコピペなんだ。
コレくらいは許してください。(懇願
ってことで。。。

『Joy Marché特別編 第15回無料しつけ方教室』終了です♪
先月はさすがに暑すぎるだろってことでお休みとしたので、
2か月ぶりのしつけ方教室となります。

って先々月分の教室の記事を読み返して気付いたのですが、
前回コーンやめてなんか変なの使ってたよね。

なんかやっすい丼ひっくり返したようなの(失礼

今回はコーン復活なんですね。
この辺り何か理由があるんだろうか?

さくちゃんとスティック店長の
ふせがキレイにシンクロしています♪
。。。の後ろに見えるやつ

今度会ったときに聞こうってのは
確実に忘れている気がしますので、(確信
ひとまずはご参加頂きましたワンコさんたちの写真を。

チワワのバブルスちゃんは見学
ミニチュアシュナウザーのルチルさんは
今日はお姉ちゃんと共に

ジャイアントシュナウザーのJBさん
久しぶりのコーンにテンションMAXでした(笑

毎回遠くからご参加頂いている
柴のももちゃん
車が近づいてくると運転席の上に
ももちゃんの顔が…(カワイイ

トイプーのクールくん
この表情良いなあ…

そしてヨーキーのさつきちゃん
いつも私が近くに行くと来てくれて
嬉しいやら申し訳ないやら…(汗

柴のさくらちゃん&彩絆(いろは)ちゃん
これまたとってもらしい写真が撮れました♪

ダルメシアンのポンゴさん
って最後ポンちゃんの写真撮れてなかった…
ので教室中からトリミング(大汗

こんなのは撮れたんですが…(笑
チョット珍しいさつきちゃんとポンちゃん
体格差がホントスゴイですね

イタグレのニコちゃんは見学です
最初は怖がっていましたが
時間と共に慣れてきました♪

もう2組見学さんがいたのですが、
写真が撮れずで申し訳ないです。(汗

今回は少々久しぶりってこともあって
全体的にチョット苦労したかな?
やはり継続って大切なんだなと再認識です。

さて、次回からは気候も良くなるでしょうから、
以前の15時スタートに戻るようです。
日付なのですが。。。
調整をしますのでしばらくお待ちください。(汗

参加して頂いた皆さま、エイトハウジングHさま、
そしてDOG LIFE PLUS上野さま、
本日はおつかれさまでした&ありがとうございました♪

ってスティックさんの写真忘れてた。
アップする寸前に気付いたよ。(汗

相変わらずとても良い子ですが
エイトハウジングHさま曰く
一瞬テンションが上がり切ったそうです(珍

0 件のコメント:

コメントを投稿