2015年8月5日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.22』終了♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.22』終了です。
彫刻屋猫の爪のブログでも貼りましたが、
まずはこのお2人の写真からでしょう。

→が新看板犬(笑)の彩絆(いろは)ちゃん
エイトハウジングさまのスタイを付けています♪
←は旧看板犬(?)スティックさん(笑
コチラはDOG LIFE PLUSさまのスタイを

そのいろちゃん、後ろ姿はこんな感じ。

これじゃ少しわかりにくいので寄ってみると

ぃぬ組の文字が(笑

毎回手を変え品を変えといった感じで
色んな服で登場してくれます。
毎回これが楽しみなんですよね♪

そして今回はこんなものまで頂いちゃいました。

柴模様のハンカチ♪
なんと手作りだそうです

裏には柴さんのハンコまで…

模様はこんな感じ
コレ見たことあるよねって方もいるはず…
それが。。。

Vol.18でいろちゃんが着ていた服とお揃い♪

コノ服も手作りだったようですね

今回はコレだけでなくお茶まで沢山差入れて頂きました。
しかも私用には命の水のI Feel Coke的な何かまで。
いつも本当にありがとうございます。
ってことで今日はいろちゃん特集でした。(違

さて『Joy Marché in エイトハウジングVol.23』は
9月8日(火)11時より16時までとなります。
是非是非ワンコを連れて遊びに来てやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿