2015年7月15日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.21』終了♪

思った以上に帰宅が遅くなりましたが、
Joy Marché in エイトハウジングVol.21』終了です♪

朝のとてつもない雨でどうしようか迷いましたが、
昼からは問題ないとの予報を信じて開催を決定。 
思っていた以上に早めに雨が止み、
イベント中は小さな雨が落ちる程度でした♪

さて、まずはココしばらく定番の
看板犬さんたちからです。

さくらちゃんにスティック店長
さくちゃんはエイトハウジング前掛けを
スティックさんはドッグライフプラス前掛けを♪

ココしばらくはいろちゃんが多かったので、
さくちゃんはチョット久しぶりですね。
と言ってもしつけ方教室でお会いしていますが…(笑

さくちゃんと言えば前回のしつけ方教室で
少し元気のない姿で心配だったのですが、
今日はいつもの…いや…いつも以上に元気。
看板犬として色んな方におあいそしてくれました♪

そしてお久しぶりなティミーちゃん&ミッキーちゃんも。

不動産屋の中にワンコが4人いる…
普通に考えたら意味が分からない光景です(笑

と言っても前々回中止にした際に、
私やDOG LIFE PLUS上野さまが帰った後に
来て頂いていたそうです。(大汗
ホントその節は申し訳ございませんでした。

午後からもパラパラと常連さまが来て下さり、
今回中止にしなくてよかったと一安心です。
そしてホント毎回申し訳ないのですが、
いろちゃん&さくちゃんママから差入れも。

福岡のお土産
めんべい

早速みんなで頂きました♪
いつもホントありがとうございます
あまり気をつかわないでくださいね(汗

さて、Joy Marché in エイトハウジングVol.22』は
8月4日(火)11時より16時頃までとなります。
次回はもしかしたらちょっとしたゲストが
来てくれるかもしれません。
皆さまよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿