2015年7月21日火曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.10』終了♪

『Joy Marché in マリーナホップVol.10』終了です♪
とにかくお天気の安定しない3日間でした。
雨の予報で晴れてくれるのはありがたいのですが、
突然バケツをひっくり返したような雨だったりは
ホント勘弁してもらいたいものです。(汗

まずは初参加のChoconeさま。

とても精巧なミニチュアの世界

ホント不思議な気持ちにさせてくれます

私の拙い写真の腕ではお伝えできないのが
ホント申し訳ないです(涙

若い方から年配の方まで、
気が付いた人はしばらく眺めているってのが
スゴイ良くわかります。
ご出店頂きまして本当にありがとうございます。

続いてはエンジェルフェザー(としょかんの亜理須)さま。

前回同様パワーストーンのブレスや

サンキャッチャーです

今回はサンキャッチャーのワークショップも

説明を聞いていると意外と簡単

この写真じゃわからないと思いますが
完全オリジナルのサンキャッチャーが作れます(涙

コチラは小さなお子さまが作りました♪

そして編み物作家の広島NRKさま。

アクリルたわしで作られたケーキは
いつもお子さまの目を引いています♪

そしてコチラもワークショップを

こんなワンちゃんが簡単に作れます

小さなお子さんでもこの出来映え♪

初日と2日目前半は少し集客に苦労しましたが、
3日目はお昼頃からワークショップラッシュ状態。
サンキャッチャー・ワンちゃん共に
たくさんのお子さま&お母さまに喜んで頂けました♪
皆さま本当にありがとうございます。

さて、『Joy Marché in マリーナホップVol.11』は
8月1日(土)・2日(日)の2日間。
10時より17時までとなっております。
出店する場所がまたしても変わります。(大汗
センターコートそば、
ふれあい水族館さまと広島ドラゴンフライズさまの間です。
  →フロアガイドはコチラ

出店内容につきましては再度このブログで告知させて頂きます。
今しばらくお待ちください。

そしてイベントを一緒に盛り上げて頂ける
出店者さまを募集しております。

Vol.11
 8月1日(土)・2日(日)
 ふれあい水族館さまと広島ドラゴンフライズさまの間
Vol.12
 8月15日(土)・16日(日)
 体験学習室(広島ドラゴンフライズさま目の前)
Vol.13
 8月29日(土)・30日(日)
 ふれあい水族館さまと広島ドラゴンフライズさまの間

 ※それぞれ10時より17時まで
 ※フロアガイドはコチラ

1ブース:2×2m/¥2,000
 ※テーブル等什器の貸出は基本ございませんので、
 ご用意をお願い致します。

出店内容を明記の上、joy-marche@c-box.orgまで
メールにてご連絡下さい。
詳細はおってご連絡致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿