2015年6月30日火曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.09』終了です♪

更新が遅くなりましたが、
『Joy Marché in マリーナホップVol.09』終了です♪
今回はギリギリになりまして
缶バッチのM-3の出店が中止となってしまいました。
急いでブログにはアップしたのですが、
お客さまより『缶バッチはドコ?』なんてお言葉も。
この度は大変申し訳ございませんでした。

さて、まずは新しい出店者さまから。

サンキャッチャーや天然石ブレスの
エンジェルフェザーさま

初めは初日のみ出店の予定だったのですが、
ムリを言って2日間とも出店して頂きました。
ディスプレイについて真剣に悩むとてもマジメな方。
次回7月18日~20日にも出店頂くことが
既に決定しております♪

そしてVol.05以来の出店となった広島NRKさま。
が、バタバタとしていて写真撮れませんでした。(大汗
Rお姉さまホント申し訳ないです。

ってことで今日は謝ってばかりですが、
まずは初日27日(土)の様子から。
この日はあいにくの空模様。
天気予報では雨は降らないと言っていたのですが、
結構豪快に雨が降ってくれました。(涙

そうなるとお客さまの数が減るのは当然のこと。
と言いたいところなのですが、
なぜか当イベントは朝一からプチラッシュ。
昼過ぎまでバタバタと忙しくさせて頂きました。

明らかに常連さんも増えてきた感じで、
少しずつですが認知されてきたでしょうか。

そして最終日の28日(日)は久々の快晴。
マリホもたくさんのお客さまで賑わっています。
当イベントへも非常に多くのお客さまにご来場頂きました♪
2日連続で来てくれたファミリーもチラホラと。
皆さま本当にありがとうございます。
コレを写真でお伝えできればよいのですが、
何しろ前半まるで彫刻屋さんかのように
ひたすら彫刻をしていたので全然撮れていないんです。(大泣

途中喫茶ハニーのMお姉さまが差入れを持ってきてくれたり、
エイトハウジングHさまが陣中見舞いに来てくれたり。
コレが心の清涼剤になりましたとも。(笑
お2人とも本当にありがとうございます。

ってことで『Joy Marché in マリーナホップVol.09』終了です♪
次回の『Joy Marché in マリーナホップVol.10』は、
7月18日(土)・19日(日)・20日(月祝)の3DAYS。
場所は今回と同じWEST WAVEさまのお隣です。
3週間も空いてしまいますが、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿