2015年6月25日木曜日

6/27(土)・28(日) in マリーナホップ
 ふれあい水族館さまとのコラボ

明後日27日(土)・明々後日28日(日)で開催致します
『Joy Marché in マリーナホップVol.09』。
マリーナホップさまの空き店舗をお借りして
月に何度か開催している訳なのですが、
実はふれあい水族館さまとこんなコラボをしています。

外にあります釣りコーナーや

中の壁に…

ポスターを貼らして頂いたり

動物のそばなんかにも

ポップを貼らせて頂いてます

QRコードを読み込んで写真を添付して
メールを送って頂きますと。。。
(Kさまモデルありがとうございます

水族館で遊んでいる間に
オリジナル台紙付の缶バッチの完成♪
ん?↑の写真間違えたかも…(汗

お帰りの際にお寄りください。
今回はWEST WAVEさまお隣となります。
 ※フロアガイドはコチラ

コレが彫刻でも出来ればよいのですが、
写真彫刻は別の機械が必要なんですよね…(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿