2015年5月5日火曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.05』終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.05』、
初めての4DAYS開催となったわけですが
本日ようやく千秋楽を迎えました。
終わってみて言えるのはとにかく疲れたの一言。(汗

マリーナホップさまでの開催は5度目。
他の方のイベントに出店者として参加したり
彫刻以外での出店もあわせると結構な回数ですが、
未だに試行錯誤の連続でして
なかなか完成形が見えてきません。

そんな中来て頂いたお客さま、
場所を提供して頂きましたマリーナホップさま、
そして拙い主催を助けて下さった出店者さまには
本当に感謝の言葉しかございません。
色々と失礼があったかと思いますが、
皆さま本当にありがとうございました。

さて、『Joy Marché in マリーナホップVol.06』は
2週間後の5月16日(土)17日(日)
10時より17時までとなっております。
次回は完全に身内のみで開催してみようと思っております。
具体的には缶バッチ・雑誌付録・ドライフルーツに彫刻。
一度はやってみたいと思いつつも
なかなかそこまでの勇気が出ませんでしたが、
(こう書くと失礼かもしれませんが)実験させて頂こうと…(汗

その前に5月12日11時より16時頃まで
己斐の不動産屋さんエイトハウジングさまにて
Joy Marché in エイトハウジングVol.19』がありますね。
頭をしっかり切り替えて頑張りますので
皆さまよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿