2015年5月3日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.05』初日終了

『Joy Marché in マリーナホップVol.05』、
初日が無事終了致しました。
ちょっと疲れがピークですのでマキ気味に…(汗

喫茶ハニーさまのわんちゃんねこちゃん似顔絵

とても繊細なタッチで描いてもらえます
写真からでもOKなんだとか!

年齢やお名前などを聞きながら仕上げていきます

そしてずっと楽しみだったらくがきコーナー

ホントたくさんの方々が描いてくれました♪
でも帰りに写真を撮るの忘れたっていういつものパターン…(泣

Rお姉さまはアクリルたわしで作った弁当箱などに
アクリル毛糸を使用したワークショップも

Aお姉さまの娘さんHちゃんが巻きずしを作りました♪
上手に作れて満面の笑みですね
1年ぶりに会ったのですがホント大きくなっていました(驚

缶バッチM-3はオリジナルはもちろんなのですが
今日は猫さんの缶バッチが良く出てたな

そしてG.W.期間限定となりますが
缶バッチ第2弾のガチャも置いてあります♪

他にも雑誌付録やドライフルーツ、彫刻も。
さて、2日目となります明日は本日と同じ出店者さまとなります。
らくがきコーナーで出来上がった作品も展示されている予定。
そしてドラゴンフライズさまの最終戦も
パブリックビューイングで楽しめます。
是非是非マリホまで足をお運びください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿