2015年3月22日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.03』初日終了♪と
 明日も『Joy Marché in マリーナホップVol.03』(笑

マリーナホップさまにて初の2DAYS開催となった
『Joy Marché in マリーナホップVol.03』、
初日が無事終了致しました。
明日はイベント前に納品があるため朝が早く、
チョットまき気味で書いてしまいます。(汗

喫茶ハニーさま…と言うより実際には
Cat's Handsさまの鉢植え
やはり植物があると華やかで良いですね♪

喫茶ハニーさまのオリジナルブレンドコーヒー豆

そして喫茶ハニーオーナーMおbお姉さまの
臨床美術のワークショップ
いろんな色を使って脳を活性化させます!

ご存知缶バッチのM-3もブースが日々進化中
着実にお客さまも増えてきました♪

こんな肉球のアクリルタワシもありました♪

雑誌付録大きめバッグはサンプル展示中

今日は雑誌付録がチョットわかりにくかったと反省
終了後明日のためにレイアウトを変更しました

ドライフルーツのブース
ここに写っている干物(汗)みたいなのは無添加パイン
今のところ私的ドライフルーツ部門ダントツ1位です
全然美味しそうに見えないんですけどね

きよみが新しく仲間になりました♪
時間が足りずにラミネートできなかったため
きよみポップの元気が全くありません(汗

本日はニューフェイスの中から
ワークショップ部門をピックアップ。

喫茶ハニーさまの臨床美術体験
こんなふうにパステルで色をグリグリ
傷を付けたりはさみで切ったりして仕上げます
忙しくて体験できませんでしたが
見ているだけでも皆さま個性が出ていて超楽しそうでした
明日もしているので興味のある方は是非

あ…彫刻のブース写真すら撮ってないや…(大泣

ってことで、明日も10時より17時まで
『Joy Marché in マリーナホップVol.03』最終日開催します♪
明日は上のブースにプラスして
ラパス・ドラゴンさまも合流致します。
チベットカードとやらを使った占いに
パワーストーンを使ったブレス販売も。
生いくもんはなかなかなめんどくさs一見の価値有り?(笑
是非マリホまで遊びに来てやってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿