2015年3月11日水曜日

『Joy Marché in マリーナホップ Vol.02』終了です♪

Joy Marché in マリーナホップ Vol.02』が終わったと思ったら
2日後には『Joy Marché in エイトハウジングVol.17』。
スケジュール的にかなりハードでして、
ようやくこの記事に手を付けることが出来ました。(汗

ってことで『Joy Marché in マリーナホップ Vol.02』終了です♪
前回同様パラパラ漫画風に…
なのですがその前に1点。
エネルギーリーディング&アクセサリーM&Mさまのブース写真が
どうもデータが壊れてしまった(?)らしく
ココでお出しすることが出来ませんでした。
わざわざ出店して頂きましたのに本当に申し訳ございません。

では改めまして。。。

前回同様外にポップを貼り
どんなものがあるのかをアピール

横向きののぼりを暖簾のように

この日はデジカメを忘れたためiPhoneで
反射がキツイですね(泣

前回の反省点でもあるミカンの目立たなさを
入口から見える形で改善…できたのか?(汗

玩具やDVDのサンプルを置いたり

缶バッチに柑橘・ドライフルーツもサンプルを

M-3さまもかなり進化していました

コチラはオリジナル缶バッチの販売

大き目のバッグ類は前回同様サンプルを置いて
ポップも増やしました♪

今回はココのお子さま用付録が
文字通り飛ぶように売れていきました♪

瀬戸田産ワケあり柑橘は
はるみ・不知火・ネーブル・紅はっさく
ココはまだまだ努力が必要っぽいかな
まあこの日は暖かかったですからね

ドライフルーツは
無添加チェリー・無添加パイン・無添加トルコイチジク
マンゴー・カリフォルニアレーズン・サルタナレーズン・
イチゴ・なつめ・クランベリー・りんご・トマト・カシューナッツ
それに少しだけアーモンドもありましたね

そして彫刻は…
(特に書くことないな…汗

この日はとてもお天気が良く暖かい…と言うよりも暑く、
本当にたくさんのお客さまに来て頂くことが出来ました♪
Vol.01と違い過ぎて全てに対応しきれないときも…
皆さま本当にありがとうございます。

さてさて、次回『Joy Marché in マリーナホップ Vol.03』、
パトレイバーウィークの3月21日(土)・22日(日)
10時より17時までの開催となります。
場所が少し変わりまして、
マオズさまとライテリアさまの間となります。
→フロアガイドはコチラ 

今のところいつもの缶バッチ・雑誌付録・
ドライフルーツ・瀬戸田産ワケあり柑橘・彫刻以外にも、
コーヒー豆販売・鉢植え販売・なんか不思議な占いなどなど。
Joy Marché初の2DAYSイベント、
パトレイバーを見に来たついでにでも寄ってやって下さい♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿