2015年2月12日木曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.16』終了です♪

『Joy Marché in エイトハウジングVol.16』終了です。
本日もワンコさんたちが遊びに来てくれました♪

黒柴のさくらちゃん

トイプーのティミーちゃん・ミッキーちゃん

ミニチュアダックスのグッチちゃん

不動産屋にワンコが集まるってのも
冷静に考えたらホントスゴイことですよね。(汗
皆さま本当にありがとうございます。

そしてさくらちゃんママに差入れまで頂きました♪

Patisserie Le Coueurのもち麦焼ドーナツ♪
もっちりとしていてとても美味しかったです
ホントありがとうございました

今回はお土産の写真も(一部ですが)撮れました。
ただ詳細を聞く前に旅立っていくので中身がわからず…

かぼちゃのクッキーにきなこ豆乳クッキー、
ダチョウ肉ジャーキーとあとなんだろ…(汗

おさつチップにやぎミルクボーロ、
玩具にもう1つ入っているっぽいです(汗

わんこもみじとかぼちゃクッキー
ピンクのはおもちゃですね

わんこのラスクに鶏とさかジャーキー

さて、『Joy Marché in エイトハウジングVol.17』は
3月10日(火)11時より16時頃までとなります。
皆さまのお越しをお待ちしております。

ところで毎回イベントの様子を写真で出しているのですが、
固定メンバーでのイベントとなっているため
毎回全く変わり映えがしません。(汗
ってことでDOG LIFE PLUSさまのジャーキーの写真を。

お土産にも入っていた鶏とさかジャーキー
iPhone5sと比べるとかなり大きいです

中身は本気のとさかが入っています(大汗

インパクトで言えば間違いなくNo.1ですね。
かなりのイカツさとなっています。
こんな訳のわからないジャーキーなんかもありますので
是非是非月に1度エイトハウジングさままで足をお運びください♪

そうそう…スティック店長の写真ですが、
さくらちゃんやティミーちゃん・ミッキーちゃんの写真に
しっかりと写っていますのでそちらで。。。(汗
(ピンで撮るの完全に忘れてた。。。涙

0 件のコメント:

コメントを投稿