2014年8月30日土曜日

9/2(火)in エイトハウジング
 先着5名様にドッグトレーナーの無料相談(お土産付)実施!

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.11』でも
簡単なしつけやフードなどの無料相談を実施します。

講師:複数のペットショップやペット関連施設でトレーナーとして活躍し、
各地で講演経験を持つ現役女性トレーナーDOG LIFE PLUS上野さま。

**************************

先着5名様に無料相談(15分程度)を実施!!
ちょっと困ったことがあるんだけど・・・。
なかなか相談する機会がなかった・・・。
この機会にお気軽に相談してみてはいかが??
嬉しいお土産付き!?


*お土産の内容は変わることがあります

*先着順となりますが、先着にもれた方(6人目から)には
ワンコインで相談にのります。

相談例
・毎日のごはん、愛犬に合っているの?
・食糞がなかなか治らない。
・ドライフードを食べてくれない。
・玄関チャイムに吠える!!
・お散歩中の引っ張りが強くて散歩が一苦労。
・お父さんに吠えるのはなぜ?
・トイレトレーニングがうまくいかない。
etc.・・・

是非9月2日、愛犬と一緒にエイトハウジングに遊びにきてねぇ~。

9/2(火)in エイトハウジング
 DOG LIFE PLUS

犬とオーナーのためのお店
DOG LIFE PLUS】です。
安心してパートナーにあげられるものを選びたい…そんな思いで
オリジナル商品をオーナーさまにご提供させて頂いております。

広島県県北で取れる鹿肉(生)は、アレルギーでお悩みのワンコさんを始め、
ドライフードに頼りたくない!と手作り食を愛犬に用意するオーナーさまにご愛顧
頂いております。



一番人気の、ワンコインのオリジナルジャーキー26種類は、
大人気のエゾ鹿ジャーキーを始め、
姫たらや鮭ジャーキー、カンガルー・ダチョウとわんこの好みでお選びいただけます。 


また、100円の手作りクッキーやボーロ、わんこもみじは原材料にも拘り、
人間用食材を使用した安全なおやつとして人気です。



その他、陶芸作家さんが1つ1つろくろを回して作ったフードボール(砥部焼き)、
雑貨など他にはないものも♪




是非1度ご覧くださいね。

9/2(火)in エイトハウジング
 彫刻屋猫の爪

主催の彫刻屋猫の爪と申します。

彫刻機を使用して金属・皮革・アクリルなどへ
文字やイラストなどをその場で彫刻致します。
当日はデザインから彫刻まで『世界に1つだけ』の
モノ創りをお手伝い出来ればと思っております。

アルミタグ・メタルタグは迷子札や
キーホルダー・ストラップなど様々なものへ加工致します。


アルミタグを迷子札・キーホルダーなどに

こちらはメタルのタグをヘアゴムに

他にも本革製のストラップや名刺入れ、携帯ミラー…

革ストラップ
本革へも彫刻可能です

色々な素材を持っていきますので、
是非一度普段見ることのない彫刻機の動きをご覧下さい。

ご依頼の流れにつきましてはコチラのページをご覧ください。
イベント時にブログ掲載の許可を頂きましたものを
コチラのページにまとめてありますので、
イメージを膨らませて頂ければと思っています。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

2014年8月22日金曜日

明日のしつけ方教室は延期

現状では明日のしつけ方教室の開催は厳しいと判断し
今回の教室は中止とさせて頂くこととなりました。
ひとまずは9/7(日)に延期の予定ですが、
状況によりましては中止となる可能性もございます。
参加予定の皆さまには順次連絡をさせて頂きますが、
ご不明な点等ございましたらお問合せください。

ご予約・お問合せ:DOG LIFE PLUS
  soudan@dog-life-plus.com
  090-7614-5978

最後に災害にあわれた方々には心よりお見舞いを申し上げます。
また亡くなられた方のご冥福をお祈りし
ご遺族の皆さまにはお悔やみを申し上げますと共に、
行方不明の方の一刻も早い救出をお祈り致します。

2014年8月6日水曜日

8月の『Joy Marché特別編 無料しつけ方教室』

今月の『Joy Marché特別編 無料しつけ方教室』は
8月23日(土)9:15より10:00頃までとなります。
場所はいつも通り太田川河川敷三滝橋のすぐそば。
ポプラの向かいから河川敷に下りることが出来ますので、
その下にあります駐車場に集合してください。

ペット可物件に特化した己斐の不動産屋さん、
エイトハウジングさまに協賛頂いていますので
いつも通り参加費は無料となっています。

が、完全予約制となっています。
大型犬・小型犬等問わず限定7頭となりますので
ご予約・お問合せは早めにお願い致します。

ご予約・お問合せ:
   soudan@dog-life-plus.com
   090-7614-5978

なお雨天の場合は9/7(日)の同じ時間に延期となります。
見学なども自由になりますので、
お時間があいましたら是非遊びに来て下さい。

第3回の様子


-----------------------------------

太田川河川敷でみんな一緒にお勉強しませんか?

参加費無料です!!この機会に気軽に参加してみてくださいね。

上手にお散歩する方法、

落ち着きがなくて困ったなぁ~、

どうしても「お座り」+「待て」

が上手に出来ない等々…

出来るようになった事をルールにゲームをしながら楽しくお勉強!!


日時:7月26日(土)
   09時15分~10時00分頃まで

*雨天の場合は中止


持ち物:食べなれているフードやおやつ、お水、
    リード(収縮リードは不可)、おもちゃ、マナー袋

ヒート中の女の子はご遠慮下さいね。


*知らない犬や人に対して攻撃性のあるワンちゃんは事前にご相談下さい。

ご予約・お問合せ:DOG LIFE PLUS
   soudan@dog-life-plus.com
   090-7614-5978

協賛:エイトハウジング

主催:彫刻屋猫の爪

2014年8月1日金曜日

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.10』終了です♪

西広島駅そばのエイトハウジングさまで開催した
『Joy Marché in エイトハウジング Vol.10』終了致しました。
まずはスティック店長の写真から。

今日のスティック先生
頭に何を乗せているかは
いずれ彫刻屋猫の爪のブログにて…(笑

今回はいつものDOG LIFE PLUSさまと当店、
そして缶バッチ制作をしている友人(M-3)に
参加してもらいました。
そんなブースの写真がコチラ。。。




余りにも日差しが強かったのでジャーキーは屋内に



缶バッチ以外にもマグネットやストラップ、
ファスナーチャームに加工可能です


缶バッチは写真やイラストがあれば、
その場でお作りすることも可能です。
今回はその場で撮影してお作りになられた方も。

トイプードルのティミーちゃん
缶バッチを撮影させてもらえばよかった…(泣

そしていつも通り当店の写真は完全に撮り忘れていますね…(汗


恒例となった先着5名様限定のしつけ相談チケット付お土産。

今回より玩具付のお土産も

ジャーキーやおやつ、玩具にプレミアムフードのサンプルなど入り、
かなりお得な内容になっています。
義妹あずきさんにお土産で持って行きたいくらいです。

新規のお客さまもちょっとだけ増えてきました。
少しずつでも根付いて行ってくれればうれしいですね。

次回の『Joy Marché in エイトハウジング Vol.11』は、
9月2日(火)11時より16時頃までとなります。
缶バッチのM-3はその頃出産していますので
残念ながらしばらく参加をすることが出来ません。
DOG LIFE PLUSさまは参加予定、
また先着5名様限定のしつけ相談チケット付お土産もございます。
是非一度遊びに来て下さい。