2014年12月4日木曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.14』終了です♪

更新が尋常ではなく遅くなりましたが、
『Joy Marché in エイトハウジングVol.14』終了です♪
まずはイベントの様子を…

入口はこんな感じ
いつもはミカンを外に出しているのですが
お天気がいまいちだったため今回は中に

DOG LIFE PLUSさまからは
ワンコ用のジャーキーや

おやつ・雑貨などに…

プレミアムフードまで
今回は良い感じで出てたんじゃないかな?

そして当店のニューカマー
ドライフルーツやナッツ
おかげさまで無添加のいちじく完売です♪

彫刻は非常に目立たないところで出しています(汗

今月も無料しつけ方教室の常連さんや、
週に何度かみかん販売をしているときの常連さんなどで
順調にお客さまに入って頂けました♪
あとはワンコがもっと来てくれれば…(笑

そして今回のお土産はこんな感じ。

常連さんに渡し忘れた気がする…(大汗

今回は終了後にエイトハウジングさまで
ダラダラと話をしていたのですが、
結構遅い時間で扉を閉めていても
数組のお客さまが覗いて行ってくれました。
少しは認知されてきているみたいで本当にありがたかったです♪

ってことで『Joy Marché in エイトハウジングVol.15』は
来年1月13日(火)11時より16時頃までとなります。
ってことでこのブログは年内の更新はおそらくなし。
来年もよろしくお願い致します。皆さま、良いお年を。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿