2014年11月12日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.13』終了です♪

どうしてもスケジュールをあわせることが出来ず、
主催が超遅れるという醜態をさらした
『Joy Marché in エイトハウジングVol.13』終了しました♪(汗

入口はこんな感じ
風が悪くて裏返りJoyムラツクになってます(汗

DOG LIFE PLUSさまのワンコさん用ジャーキーや

フードやおやつ・玩具などはもう定番ですね♪
コレ目当ての方も増えてきました

恒例のみかん&レモンは今回より
完全に当店がお出しすることに

これまた当店の新商品ドライフルーツ&ナッツ

マンゴーやリンゴ・イチジク・トマト…etc.
もう少し色味を考えて撮れば良かった(涙

そして当店の彫刻も

先着5名様のお土産はすぐになくなったそうで、
私は見ることすらかないませんでした。(涙

今回はいつもよりもにぎやかな感じだったそうです
少しずつでも認知されてきたのかな?

そしてこんな差入れまで頂きました♪

コルネで良いのかな?
かなりあっさりしていて何個でも食べれそう♪
特にエイトハウジングHさまがはまってました(笑

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
そしてエイトハウジングHさま、DOG LIFE PLUSUさま、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
さらに忘れてはならないスティック店長もおつかれさま!

たまには上からの写真も


さて、次回の『Joy Marché in エイトハウジングVol.14』は
12月2日(火)11時より16時まで開催致します。
当店がいないときの方がお客さま多いよね…
そう言われないように是非遊びに来てやって下さい。(切実

0 件のコメント:

コメントを投稿