2014年9月3日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.11』終了です♪

西広島駅そばのエイトハウジングさまで開催した
『Joy Marché in エイトハウジング Vol.11』終了致しました。
まずはスティック店長の写真から。

と、前回の導入をコピペしたものの、
実は今回ほとんど写真を撮っていなかったりします。
そう…スティック店長の写真すら撮り忘れてたり…(大汗

前回も来てくれたティミーちゃんや、
新規のお客さまもチラホラと来てくれたのですが、
何しろ写真がないためほとんど何も書くことが出来ません。(泣

お土産の写真は唯一ガッツリ撮りましたので、
来場者様プレゼントがどんなものかをご覧ください。

ラスクやおから・ほうれん草のクッキー、
ヤギのミルクのボーロに音のなる肉球玩具

馬おからクッキーにわんこもみじ、ヤギミルクボーロ
お猿さんの玩具はひっくり返すと虎になるそうです

シャークボーン(サメの骨)・ヤギミルクボーロ・
わんこもみじ

ダチョウ肉ジャーキー・わんこもみじ・
しつけに使える中にフードの入る玩具

馬レバージャーキー・鮭クッキー・
音のなる肉球玩具

書いてあるもの以外にもアカナやオリジンなどの
プレミアムなフードのサンプルがガッツリ入っています。
ジウィーピークもあったかな?(自信なし…汗

さて、次回の『Joy Marché in エイトハウジング Vol.12』は、
10月7日(火)11時より16時頃までとなります。
お土産は全て早い者勝ちとなっていますので、
気になる方は是非早めにご来店ください。
※なお中身は毎回違いますのでご了承お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿