2014年5月3日土曜日

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.7』終了です♪

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.7』終了しました♪
今回もエイトハウジングさま、DOG LIFE PLUSさまのご厚意により
先着5名様にドッグトレーナーの簡単な無料相談チケット(お土産付)を
配布させて頂きました。

奥の3つがお土産です♪

暖かくなってきましたので入口もガッツリと開けることが出来、
少しずつですがアピールできてきました。











少しずつ道行く方にも覚えてもらっているようです。
このまましっかりと根付いて行けるように頑張ります。

さて、次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.8』は
ちょうど1か月後の6月2日(月)11時より16時頃までとなります。
その前に一度重大発表がございます。
多分連休明け位になるかな?

Vol.7のスティック店長はこんなかんじでした。

隅っこにすっぽりとはまり…

ポカポカと気持ちよくなってきて…

少しだけうとうとと。。。

それでもお客さまが来ると一番に表に出て接客してくれます。
空気を読む力はさすがの一言でした。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿