2014年3月12日水曜日

遅くなりましたが
『Joy Marché in エイトハウジング Vol.5』終了

どうも最近自動投稿がうまくいかず遅くなりましたが、
『Joy Marché in エイトハウジング Vol.5』終了です。

入口にはいつも通りDOG LIFE PLUSさまのジャーキー

プレミアムフードに雑貨に

ボーロやクッキー・お試し用ジャーキー

マカロンなんかもあります
もちろん全てワンコ用

いつも通りDOG LIFE PLUSさまは常連さまが。
毎回少しずつでも常連さまに来て頂いて非常にありがたいです。
ミカンがなくなった分入り口脇にもう1ブース出来そうですが、
雨が降ると場所が厳しくなるので非常に迷っています。
それでもやはりもう1ブース入れるべきか…

スティック店長は誰が一番かまってくれるのかがわかっているらしく、
ずっとエイトハウジングHさまの足元に。(笑

ホントにずっとココにいました(笑

ところで今回は初の土曜日開催となったのですが、
意外に土曜日は人の流れが少なめでした。
もう少し暖かくなるとまた変わってくるかもしれないですね。
いずれにしましても不動産屋さんは今が繁忙期。
そんな中イベント開催を快くお受け頂きましたエイトハウジングさま、
いつも本当にありがとうございます。

次回開催は4月9日(水)11時より16時頃まで。
ただ場合によっては日程が変更になる可能性がございます。
その際にはすぐに告知しますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿