2014年2月7日金曜日

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.4』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.4が終了しました。
今回は昼から雪が降り続き気温も低い中での開催。
2回連続悪天候の中での開催となりました。
人通りも極端に少なく非常に厳しかったです。

そんな中3回連続でご来場頂いた方もいらっしゃったりと
ほんの少しずつですが認知して頂き始めたようです。
皆さま本当にありがとうございます。

写真を載せようかとも思ったのですが、
どうもほとんど変わり映えしないものばかり。
なのでinエイトハウジングと言えばのこのお方の写真です。

DOG LIFE PLUSスティック店長

寒い中外の子供に愛想を振りまいたりと
間違いなくこのイベントを一番盛り上げてくれています。

ボールドッグならぬみかんドッグ(笑

スティックさんおつかれさまでした♪

次回の『Joy Marché in エイトハウジングVol.5』は
来月3月8日(土)11時より16時頃までとなります。
皆さまのお越しお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿