2014年1月9日木曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.3』終了です♪

雨の中の開催となりました
『Joy Marché in エイトハウジングVol.3』
無事終了致しました。

なぜか扉を中途半端にあけている写真…(汗
実際にはもっと広く開けていました

入口右側にはDOG LIFE PLUSさま

左側に瀬戸田産直ミカンやレモン

入口真ん前にはスティック店長のお姿も♪

そして一番奥に彫刻屋猫の爪

今回は初めて雨天での開催となりました。
いつも軒先に出しているものも出せず
かなりわかりにくいイベントとなってしまいました。
そんな中DOG LIFE PLUSさま、瀬戸田産直ミカン共に
前回・前々回来て下さったお客さまが
覗いてくれるという非常に嬉しい形に。
当店は…うん。あまり細かいことは気にしないでください。(泣

またエイトハウジングオーナーさまや従業員さまが
お忙しい中お客さまを連れてきてくださったりと、
相変わらず皆さまに助けられてばかりです。

それでもいつもよりも圧倒的に前を通る方が少なかったので
スティック店長とエイトハウジングオーナーHさまは
ボールで戯れていました。(笑

ボールを咥えてご満悦のスティック店長

さて、次回の『Joy Marché in エイトハウジングVol.4』は
来月2月6日(木)11時より16時頃までとなります。
皆さまのお越しお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿