2013年12月6日金曜日

Joy Marché in エイトハウジングVol.2終了です♪

ペット可物件に特化した不動産屋さん、
エイトハウジングさまにて開催した
『Joy Marché in エイトハウジングVol.2』
無事終了致しました。
店頭はこのような感じ。

前回同様入口にDOG LIFE PLUSさまのジャーキーと
瀬戸田のみかん&レモン

DOG LIFE PLUSさまのブースには…

ワンコ用ジャーキーはエゾシカやダチョウなど
全部で26種類も

木の玩具やワンコ用もみじまんじゅうまで

クッキーやボーロに

炭入りペットシーツや砥部焼きの食器類

プレミアムフードもあります
原材料を見て驚いてしまいました
サンプルがエイトハウジングさま店頭にありますので
一度覗いてみて下さい

まだ主催に慣れていないためまだまだ手探り状態。
今回はブースを1つ減らしてみました。

 『in エイトハウジング』は2度目となったわけですが、
DOG LIFE PLUSさまも当店もリピーターの方がチラホラ。
月に1度の開催でこれは本当にありがたいです。
次回の日にちも何度も聞かれました。

またちょっとしたラッシュも数回訪れるなど
前回と比べるとお客さまの数は随分増えました♪
あとはしっかりと店内まで見て頂くことが課題でしょうか…
その店内にある当店(彫刻屋猫の爪)の写真を撮ってなかった。(汗

もちろんスティック店長は今日も元気に出勤です。

やっぱりキレイな子ですねー

DOG LIFE PLUSオーナーさまはドッグトレーナーさん。
そのパートナーだけあってスティック店長は本当に良い子です。
救急車が通ろうが他のワンコが吠えようが
声1つ立てることがありません。
逆にオーナーさまの『speak!(だったよね?汗)』の声がかかると
おしゃべりをしてくれるという特技も。
やっぱりトレーナーさんはスゴイです。

そんな『Joy Marché in エイトハウジング』来月ももちろんやります。
次回は1月8日(水)11時より16時頃まで。
DOG LIFE PLUSさまも出店して頂く予定です。

その前に緑井学区集会所での『Joy Marché in 緑井Vol.2』を
12月22日(日)11時より16時まで開催します。
明日から急いで準備をしないと…
月1開催を2つがこんなに大変だとは思いませんでしたが
しっかりと頑張って準備をします。

1 件のコメント:

  1. そうそう、スピークでスティックおじちゃんごにょごにょしゃべります。来月もよろしくお願いしま~す。

    返信削除